03月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/18(Wed)

【創作】Virgin Gift


リリスさんの親友、ヴァーノンさん。
神官ヴァーノン

いろんな人を恋人欄に入れては、空白になり、を繰り返しておりましたが、
144年にシズニ神官に就任し、同時期のイスカの乙女様と恋仲になり、
21_ゴディバ
すったもんだの末、無事ゴールイン致しました。

なんというか、この彼があまりにも不憫でいとおしすぎるので、
妄想をこねくり回してしまいました。

ということで、よろしければお付き合いください。

ちょっとSS程度に、と思っていたのに、
予想以上に、長編になってしまいました。

まじめな神官と、クールな乙女の、物語。


一度公開を停止していましたが、加筆修正して再公開することにしました。
ほとんど全編書き直しに近いですが……。
一度公開したものを取り下げるのは、やっぱり恥ずかしいですよね。





【Virgin Gift】
第1章  (2015/03/18 UP)

※)作中、ヴァーノンは移住者と設定されてますが、本来は地元民です。
※2)一応、人称や日付的な出来事は、ゲームに準じてますが、違うところもあります。まぁフィクションと言うことで、大目に見てください。突っ込みいただければ修正します。

タグ : ククリア

15:48  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/18(Wed)

Virgin Gift 2

Virgin Gift 1】の続き。



(※2013/05/08 第一稿)
(※2015/03/18 第二稿)

タグ : ククリア

12:29  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/18(Wed)

Virgin Gift 1

ヴァーノン視点の、ことの始まり。




(※2013/05/08 第一稿)
(※2013/05/10 第二稿)
(※2015/03/18 第三稿)




タグ : ククリア

12:27  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/13(Fri)

【162-2】暖かいと眠たくなるね(5~8日)




ミリスです。

だんだんと暖かくなってきました。
お祭りももうすぐです。






5日

162_05_朝ご飯

「今日はギートの刈入れの日だな」
「今年のギートの出来はどうかな~。美味しいエールが出来るといいなぁ」
「リアン、どうした? まだ眠たそうだな」
「ん~……、あったかいとさぁ、なんだかねむくなる…」
「(ミリィの子だ……」
「(私の子だ……」
15:10  |  ★2nd ミリス★日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/12(Thu)

【162-1】新年早々、縁起悪い事言わないで(1~4日)




ミリスです。
162年が始まりました。

今年はちょっと書き方を変えてみようと思います。
今年もよろしくお願いします。








1日
新しい年の始まりです。
162_01_朝ご飯

「あれ? ロランちゃん、また農場員?」
「らしいな……面倒なんだが」
「ふふ。面倒くさいっていいながら、ロランちゃん結構まじめに仕事してるよね」
「……」
「あれ、照れてる?」
「……いいから、さっさと食え」
「はぁい。新年の儀に遅れちゃうもんね」
「……」
「あれ? いかないの?」
「……めんどくせぇ」
もう、駄目だってば。

タグ : ククリア

12:17  |  ★2nd ミリス★日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
