05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/18(Wed)

【創作】Virgin Gift


リリスさんの親友、ヴァーノンさん。
神官ヴァーノン

いろんな人を恋人欄に入れては、空白になり、を繰り返しておりましたが、
144年にシズニ神官に就任し、同時期のイスカの乙女様と恋仲になり、
21_ゴディバ
すったもんだの末、無事ゴールイン致しました。

なんというか、この彼があまりにも不憫でいとおしすぎるので、
妄想をこねくり回してしまいました。

ということで、よろしければお付き合いください。

ちょっとSS程度に、と思っていたのに、
予想以上に、長編になってしまいました。

まじめな神官と、クールな乙女の、物語。


一度公開を停止していましたが、加筆修正して再公開することにしました。
ほとんど全編書き直しに近いですが……。
一度公開したものを取り下げるのは、やっぱり恥ずかしいですよね。





【Virgin Gift】
第1章  (2015/03/18 UP)

※)作中、ヴァーノンは移住者と設定されてますが、本来は地元民です。
※2)一応、人称や日付的な出来事は、ゲームに準じてますが、違うところもあります。まぁフィクションと言うことで、大目に見てください。突っ込みいただければ修正します。




関連記事

タグ : ククリア

15:48  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kamidukiyuhiro.blog3.fc2.com/tb.php/70-e5e32a00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
