03月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/20(Mon)

【162-4】魔導師候補戦ダイジェスト



ミリスです。
ちょっと初めての試み。

9日~19日までの試合、今年は魔導師候補決定戦でした。

162_試合対戦表


その様子を、ダイジェストでどうぞ。







9日
初日は、162_試合_ニッキー ニッキーさん VS 162_試合_フランシスコ フランシスコさん

162_10_対戦表

だけど、うっかり見そびれてしまいました。
得点は判らないけれど、勝ったのはニッキーさんだった様子。
まぁ……ステータスを見ると、当然の結果かもしれません。



10日
162_試合_タニアタニアさん VS 162_試合_メリッサ メリッサちゃん
タニアさんは、メリッサちゃんのお母さん・フリアさんの妹なので、叔母・姪対決でした。

162_10_試合

ずっと乙女だったメリッサちゃん、修練が足りてないのは仕方ないことですが……
歴然とした差を見せつけれらる結果となってしまいました。



11日
162_試合_アルフアルフさん VS 162_試合_フョードル フョードル君。

162_11_対戦表

この日も、見そびれてしまいました。
夜の鐘が鳴って、慌てて闘技場に走ったのですが、すでに試合は終わっていた……。
ということで、恐らく、フョードル君の不戦敗です……。逃げたね、フョードル君……。



12日
162_試合_ルネ ルネさん VS 162_試合_ロサナ ロサナさん

162_12_試合

ロサナさんは、昨日出産を終えたばかりだから、やっぱり調子が出なかったのかな。
ルネさんの勝利。



13日
今日から二回戦です。

162_試合_ニッキー ニッキーさん VS 162_試合_リタ リタさん

162_13_試合

リタさんもいいところまで行ったのですが、技を持っているのと持っていないのでは、差がついてしまうようです。



14日
162_試合_タニア タニアさん VS 162_試合_エリザベータ エリザベータさん

162_14_試合

エリザベータさんは、成人2年目の、新婚さん。
これから頑張ってほしいですね。



15日
162_試合_アルフ アルフさん VS 162_試合_エセル エセルさん

162_15_試合

伯仲した実力で、どちらもポイントに結びつかず……。
結果、わずかにアルフさんが勝利。



16日
162_試合_ルネ ルネさん VS 162_試合_アーサー アーサーさん

162_16_試合

一つ違いの二人は、お友だちです。

162_16_試合2

ルネさんの技が、まったくアーサーさんに届かず、アーサーさんの圧勝でした。
アーサーさんは、どことなく呆れ顔でした。



17日
準決勝です。
162_試合_ニッキー ニッキーさん VS 162_試合_タニア タニアさん

162_17_試合

……おや? 温度差があるようです。

162_17_試合2

おおおお!!
大技の掛け合い、迫力ある試合でした。
最後のドラゴンファングが決まっていたら……! と思うと、ニッキーさん、残念です。



18日
準決勝2日目。
162_試合_アルフ アルフさん VS 162_試合_アーサー アーサーさんです。
(偶然だけど、どちらも金髪赤眼鏡w)

162_18_試合

むむ? アーサーさん、どうしたのでしょう。
前回までの試合内容を思えば、アーサーさんの方が圧勝と思われたのですが……。
鍛え度としては、互角の二人、アルフさんの勝利でした。



19日
決勝戦です。
162_試合_タニア タニアさん VS 162_試合_アルフ アルフさん

162_19_試合

さすがに、ここまで勝ち進んできているアルフさん。先制され、なんとか追いつこうと頑張りましたが、
やっぱり、奥義まで持ってるタニアさんの方が強かったようです。


結局、魔導師候補は、タニア・ネモフさん、副候補はアルフ・ヘイズさんとなりました。







試合部分だけ、抜き出してみました。
とはいえ、試合部分を細かくSSとってたりするわけではないので、本当にダイジェストでしかないのですが……。
こうした方が、一年の記事が短くなるかなーと思ったのですが、結果的には長くなりました…orz


関連記事
14:20  |  ★2nd ミリス★日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://kamidukiyuhiro.blog3.fc2.com/tb.php/227-8c6a9a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
