03月≪ 2010年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/20(Sat)

Everything -It's you-

食事に行った帰り道に
ふと曲がってみた いつもと違う信号
きっかけは そう そんな些細なことだったけど
見慣れていた町並みが
こんなにも綺麗な夜景に変わる
その場所を教えてくれたのは
あなたでした

あるいは
時には日々の喧騒を忘れて
浜辺で2人ひねもす波を眺める休日
そんな過ごし方を教えてくれたのも
あなたでした

始まりはいつだって
そう
あなた でした


初めてルージュを引いてみた
鏡の中のいつもと違うわたしを
あなたは可愛いと言ってくれたから
嫌いだった自分の顔
しゃんと上げて歩けるように
魔法をかけてくれたのは
あなたでした

あるいは
差し伸べられる手を偽善と嘲笑(わら)い
淋しいとさえ言えなかった私に
優しさを教えてくれたのは
あなたでした

ちょっとずつ
だけどきっとわたしのすべて
変えてくれたのは

あなた でした


00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
