03月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/04(Fri)

【キャラ紹介】初代リリスの友人たち


リリスさんの代が終わるにあたって、彼女が付き合ってきた友人をご紹介。



といっても、リリスさんには親友が4人、友人はなしだった。
本来の「さわやかな性格」から考えると、もう少し多いと思うけど、中の人がそれ以上増やせなかったんだ。ごめんね。



年齢は、153年現在の年齢です。
顔画像は青年時代なので違和感があるかも…?



23:38  |  ☆1st リリス☆キャラ紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/03(Mon)

【キャラ紹介】初代:リリスの家族

初代が終わるので、リリスさんの家族の情報をまとめておきます。

(創作上の設定も多々含まれております)
(※2014/03/28 ユリス以降の子供たちの情報を更新しました。)


PC:リリス・リンツ
153_リリス

134年30日生まれ
さわやかな性格(++/+/+)
一人称:わたし 二人称:あなた(でも基本は名前呼び)

【容姿】
* 身長158cm
* 亜麻色の髪・薄茶の瞳(髪・肌・瞳ともに色素が薄め。)
* 肉付きは悪い。胸もくびれもあまりない。

【性格設定】
* 食べるの大好き。お酒も好き。(太らないというより燃費が悪い)
* 胸が無いのを少し気にしてる。でもそれ以上にたべても太らないのを喜んでる。
* レナルド大好き。レナルドがしょっちゅう親友デート行ってるのでやきもきしてる。
* 極度に恥ずかしがりや。
* 明るく積極的。

【裏設定】
ナルルの王家に婿入りしたイリスの娘。(本名はリリス・ランス)
王位継承者だが、黒髪の父と赤毛の母から産まれた異端の亜麻色な娘なため、国内から奇異の目で見られた。両親に対する国民の反発も招きかねなかったことから、半ば自主的に国外脱出。141年第一期移民計画により、ククリアに入国。



夫:レナルド・リンツ(旧姓:マクドナルド
153_レナルド
* 135年28日生まれ
* 思いやりのある(-/+/++)
* 一人称:僕 二人称:あなた(でも基本名前呼び)

【容姿】
* 身長162(成人後も多少は伸びたようだがこれ以上は無理だったらしいw)
* 臙脂色の髪・こげ茶の瞳。
* 細いフレームの眼鏡。無いと外は歩けない程度に近眼。
* 中肉中背。

【性格設定】
* いつも笑顔で滅多に怒らない
* ただし、顔に出さないだけで怒ったりはしてる。
* 友人は多い。 来るものは拒まず。人当たりはいい。
* 子ども好き
* お酒は飲む機会は少ないが、実はザル。
* 割と博識。話もうまい。
* 嫁らぶ。かなり一途。
* キス魔。場所問わずキスしまくる。リリスが恥ずかしがって赤くなるのを見て喜んでる。
* 負けず嫌い
* 食べたら太るので、気にして訓練所によく行く。




子供たちは続きで。


タグ : ククリア

22:38  |  ☆1st リリス☆キャラ紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
