03月≪ 2017年03月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/26(Fri)

【創作】君に花を 02



珠木です。
あああああ、結局更新できないまま、広告が出てしまった・・・・・orz

このままいくと、6月更新一度もないまま終わってしまいそうなので、
創作更新します。
よろしくお願いします。


実プレイの方では、3代目リアンに引き継ぎました。
つまり日記から5年くらい先行しているわけですがw
男プレイ、楽しいです。
ミリスの日記すっとばして、リアンの日記書きたいです←こらこら

蛇足ですが、この話は、ワンライで書いた「知らないみち」と同日の話です。
よろしければ、続きからどうぞ



11:42  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/16(Thu)

【創作】君に花を 01



珠木です。
お久しぶりです。

前回の更新からひと月以上開いてしまいそうなのですが、日記を更新する余裕がなさそうなので、
書き溜めていた創作でお茶を濁そうと思います。
すみません。


創作も日記も、少しずつでも進められればいいのですが。
忙しかったり気分が乗らなかったりすると、とたんに更新が滞ってしまうんですよね。


……愚痴にになりますね。
失礼しました。


ずっと書きたかった話のオープニングです。
初代の伴侶・レナルド君と、その親友イヴァーノの話。

よろしければ、続きからどうぞ。



20:03  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/18(Wed)

【創作】Virgin Gift


リリスさんの親友、ヴァーノンさん。
神官ヴァーノン

いろんな人を恋人欄に入れては、空白になり、を繰り返しておりましたが、
144年にシズニ神官に就任し、同時期のイスカの乙女様と恋仲になり、
21_ゴディバ
すったもんだの末、無事ゴールイン致しました。

なんというか、この彼があまりにも不憫でいとおしすぎるので、
妄想をこねくり回してしまいました。

ということで、よろしければお付き合いください。

ちょっとSS程度に、と思っていたのに、
予想以上に、長編になってしまいました。

まじめな神官と、クールな乙女の、物語。


一度公開を停止していましたが、加筆修正して再公開することにしました。
ほとんど全編書き直しに近いですが……。
一度公開したものを取り下げるのは、やっぱり恥ずかしいですよね。





【Virgin Gift】
第1章  (2015/03/18 UP)

※)作中、ヴァーノンは移住者と設定されてますが、本来は地元民です。
※2)一応、人称や日付的な出来事は、ゲームに準じてますが、違うところもあります。まぁフィクションと言うことで、大目に見てください。突っ込みいただければ修正します。

タグ : ククリア

15:48  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/18(Wed)

Virgin Gift 2

Virgin Gift 1】の続き。



(※2013/05/08 第一稿)
(※2015/03/18 第二稿)

タグ : ククリア

12:29  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/18(Wed)

Virgin Gift 1

ヴァーノン視点の、ことの始まり。




(※2013/05/08 第一稿)
(※2013/05/10 第二稿)
(※2015/03/18 第三稿)




タグ : ククリア

12:27  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.02/17(Tue)

【ククリア×キスお題22】髪:思慕



珠木です。
おひさしぶりです。


久々にキスお題診断をしたところ、
ずっと書こうと思って書けてなかった、ロランちゃんとミリスの話と絡めそうだったので、
絡めて書いてしまいました。
ロランはミリスの何処が好きか、的な話をロラン目線で語ってもらおうと思ってたのに、
いざ書いてみたら完全三人称。
名前すら出てこないけど、どうしようこれ。

……まぁ、いいです。
多分、判るから。

「ミリスにロランが穏やかに髪に思慕のキスをするところを描き(書き)ます」

仮タイトルは「初夜のその後」という身も蓋もないものでしたw
期待させるほどではありませんが、若干肌色注意かもしれません。


ということで、よろしければ、続きからどうぞ。

タグ : SS ククリア

21:36  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/03(Wed)

【創作】美味しいご飯をありがとう




珠木です。

レナルドくん追悼創作。
日記の【160-05】とつながっています。

よろしければ、続きからどうぞ。


00:39  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/15(Wed)

【創作】カナタノヒカリ【10/01は眼鏡の日】



珠木です。

10月はなかなか忙しくて、更新の時間がとれません…orz
しかもちょっと、筆が止まる内容なだけに、えぇ。

言い訳はともかく、更新なしなのは問題なので、創作を上げておきます。
10/01は眼鏡の日ネタ、1日に間に合わなかったので今更ながらの更新ですが。



本国2代目、ミリスとロランで。

宜しければ、続きからどうぞ。



タグ : SS 完結 ククリア

21:51  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/16(Sat)

【創作】 魔導師の心得

ゆひろです。

お久しぶりです。
やっぱり子供たちが夏休みだと、なかなか時間がとれません。
ぼちぼち書きたいなぁとは思ってるんですが。

こんな更新の停滞しているサイトにも、毎日見に来て下さる方がいるようで、ありがたい限りです。
ほんと、ありがとうございます。



今回は、日記ではなくて小話です。
ちょうど前回の日記 【159-5】願い事(16~20日) の時の話になります。

159年18日、魔導師長リンジー・モナステリオが亡くなり、繰り上がってリリスが魔導師長に、新人魔導師にトマス・モッツォが任命された、その時の話です。


宜しければ、続きからどうぞ。



===================

タグ : ククリア SS

00:11  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/14(Mon)

【創作】知らないみち



ゆひろです。

【ワンライ】という企画があると知り、挑戦してみました。
提示されたお題で、1時間で一本書きあげる、というもの。

まぁ、挑戦してみましたが……・無理でした。
時間オーバーしました。
難しいですね。

結局、書きあげるのに2時間かかりました。
それでも、まだまだ推敲し足りないのですが。

でも、おもしろいです。
書く訓練になります。
これからも、適度に参加していきたいです。


今回、参加(というか、お題を借りただけになってしまいましたが)したのは、こちらです。




お借りしたお題は「知らないみち」

ククリアです。
毎度ながら、ヴァーノンの話。
リリスやアルチャと移住してきた、その時の話です。


宜しければ、続きからどうぞ。


00:58  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/06(Sun)

【創作】ククリア×キスお題22 一覧


身体の各所にするキスには、それぞれに意味があるそうです。
全22か所。

それぞれ場所に込められた意味になぞらえて、ククリアの人々で小話を書いてみる企画。

順不同で、書けたところから追加していきます。

さぁ、全部書けるかな♪

【ククリア × キスお題22】

☆「現代版」とは、現代日本風のどこかを舞台にしたパロディ。特に注釈がない場合は、ククリア本国です。

  1. 髪:思慕……ロランがミリスに < 2015/02/17 > ←New!! 
  2. 額:友情・祝福……フョードルがミリスに < 2014/04/21 >
  3. 瞼:憧憬……ゴディバがヴァーノンに(現代版) < 2013/08/03 >
  4. 耳:誘惑
  5. 鼻梁:愛玩……レナルドがリリスに(パラレル? グロ注意) < 2013/07/25 >
  6. 頬:親愛、好意、満足感……ヴァーノンがゴディバに < 2013/07/25 >
  7. 唇:愛情
  8. 喉:欲求……リリスがレナルドに < 2013/07/25 >
  9. 首筋:執着
  10. 背中:確認……ヴァーノンがゴディバに(現代版) < 2013/07/25 >
  11. 胸:所有……ロランがミリスに < 2014/07/06 >
  12. 腕:恋慕……レナルドがリリスに(現代版) < 2013/07/25 >
  13. 手首:欲望
  14. 手の甲:敬愛
  15. 掌:懇願
  16. 指先:賞賛
  17. 腹:回帰
  18. 腰:束縛
  19. 腿:支配
  20. 脛:服従
  21. 足の甲:隷属……ヴァーノンがゴディバに < 2013/07/25 >
  22. 爪先:崇拝

お題は、基本は、Twitterの診断メーカーさんから頂きました。
   →→  【お題】キス22箇所【ほぼ強制】

診断メーカーさんでは、「○RTされたら、書きましょう」ですが、そこは無視して、場所とシチュエーションだけ参考にさせていただきました。





タグ : ククリア SS

22:25  |  ☆目次  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/06(Sun)

【ククリア×キスお題22】胸:所有



5/23はキスの日、ということで、2代目夫婦ミリスとロランで挑戦してみました。

ミリスがふざけて胸に所有のキスをされるところを描き(書き)ます



宜しければ、続きからどうぞ。



タグ : ククリア SS

22:21  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/19(Mon)

【創作】140文字SS

Twitterでのお題系診断「○○で『××』をお題にして、140文字SSを書いてください」を元に創作した、140文字SSのまとめです。

見やすくするため、改行を追加しているので、厳密には140文字をオーバーしています。
Twitterに投稿した時には、改行なしです。


※随時更新します。上に行くほど新しくなります。






□ お題『夢で会えたら』 ……… ヴァーノンとゴディバ(ククリア本国)

『そういえば昨夜、ゴディバちゃんの夢を見たよ』
 へぇ、それは良かったわね。
『夢でも本当でもゴディバちゃんがいてくれるなんて、僕はなんて幸せ者だ』

「――そう思うなら、あたしの夢にも出てきなさいよ」
 持ち主のいなくなった枕に、ぽつりと呟く。
 もう一度本当に会えるのは……まだもう少し先の事だ。



□ お題『ねぇ、ダーリン』 ……… ヴァーノンとゴディバ(ククリア本国)

「なんて言ったの?」
 目を丸くして彼は振り向いた。ちっ、聞こえてたか。
「…何でもない」
 さりげなく脱いだ緑の帽子で赤い顔を隠す。
 押しのけて覗き込んでくる嬉しそうな灰色の瞳を睨み返すけど…効果はない、か。
「もう一回言って?」
 罰ゲームだったのよ。二度は言わないわ。

―― 『ねぇ、ダーリン』



□ お題『死ぬまでの君を全てください』 ……… ミリスとロラン(ククリア本国)

「……俺のだろ?」
春の次には夏が来るように、それは自然の摂理であり、むしろ何処に疑問の余地があるのかと彼は首を傾げた。
「ミリィの明日も明後日も。死ぬまでの全て、俺のものだろ」
「そうなの?」
彼女はくすぐったそうに、首をすくめて笑った。
「不満か?」
「ううん……そんなことないよ」



□ お題『普通の尺度』 ……… リリスとレナルド(ククリア本国)

「え? 普通の量でしょ?」
 大皿のラゴルステーキとフィンのパイ、ククルシチューに籠には山盛りのベルカブレッド。
 食卓いっぱいに並んだ料理を前に、母はキョトンと首を傾げる。
「普通だね」
 父から空になった9本目のエール瓶を受け取り、ミリスはこっそり溜息をついた。

 普通ってなんだろう。



□ お題『幸福な朝』 ……… ヴァーノンとゴディバ(ククリア本国)

 朝日が差し込む暖かい部屋。
 昨日までと違う天井に戸惑い視線を巡らすと、すぐ傍に燃えるような赤毛が映った。
 夢の続きかと手を伸ばす。
 薄く開いた灰色の瞳が現実だよと微笑った。

「――おはよう、ゴディバちゃん」



□ お題『照れ隠しの仕種』 ……… リリスとゴディバ(ククリア本国)

「それ、よく似てるわね」
「…え?」
「指で頬を掻く仕草。ヴァーノンさんも照れ隠しのとき、そうするのよね。やっぱり、夫婦って似てくるのかしらね」
「…どうかな」
 優しく目を細める親友を直視できずに視線を逸らす。
 無意識に頬に行きかけた手は、なんとか意識的に押さえつけた。



□ お題『ふたりぼっち』 ……… リリスとレナルド(ククリア本国)

「静かになっちゃったね」
 彼がぽつりと呟いた。5人もいた子供たちは、それぞれ将来を誓った相手と巣立っていった。
 大きな食卓を囲んでいた喧騒は今はなく、暖炉に燃える薪がはぜる音さえ大きく響く。
「ふたりきりね」
 わたしは彼の腕にそっと寄り添う。
「これからはずっと……二人だけの時間、ね」




□ お題『たった一分でいい』 ……… ヴァーノンとゴディバ(現代版)

登校してきたばかりの彼女を、無人の準備室に呼び出した。
 何事かと彼女が問いただすより先に抱き締めて唇を塞ぐ。
 それは禁忌事項。
 だが一分でいい、いや30秒でもいい。
「…君を失う夢を見た」
 今朝の悪夢を追い払うには、生身の彼女の温もりと
「…莫迦ね」
 罵倒にも似た優しい響きが必要だった。



□ お題『アンビバレンス』 ……… ヴァーノンとゴディバ(現代版)

彼は12も上の冴えない高校教師。
 安月給の甲斐性なしで朴念仁、運動は全然、話も巧くないしセンスだって大したことない。
 けなす言葉はいくらでも出てくるのに、いい処なんてこれっぽっちも浮かばない。
「でも好き、でしょ?」
 否定できたらいいのに。
 どうしてその不安そうな笑顔さえ愛おしいのだろう。








タグ : SS

23:09  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/21(Mon)

【ククリア×キスお題22】額:祝福・友情


ゆひろです。

とっても久しぶりに、キスお題に挑戦しました。


【お題】
「6時間以内に5RTされたらミリスにフョードルが悲しげに額に祝福、友情のキスをするところを描き(書き)ます 」


たまたま入れた名前でいいシチュエーションが来たので。
2代目ミリスと、その親友のフョードルです。
プレイ日記で行くと、【158-2】 あたりの話になります。

日記では「先に結婚してごめんね」なんて話をしてましたが……。




宜しければ、続きからどうぞ。


タグ : ククリア SS

21:49  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/28(Fri)

【創作】遺言-Last Gift


ゆひろです。

最愛の彼なのに、PCミリスから見ると「お向かいのおじちゃん」でしかないのであまり感情移入できません。
いや、それにしては、前回の日記は妄想文全開でしたけどもw

ということで、妄想文にしたてました。

VG番外編、ということで。



タグ : SS ククリア

21:22  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/06(Sun)

【Index】ククリア創作一覧

今までに書いた、ククリア創作の一覧です。
随時更新予定。



【 SS 】
ククリア本国を舞台にしたSS。
公開順に並んでます。下に行くほど新しいです。


祭りの会話
― ククリアで大規模なお祭りがあったとして。会話のみ。

星に願いを
― 七夕の短冊に何を書く? 会話のみ小ネタ。LR&VG。

コココイと一緒
― 145年、リリスが農場長だったころの話。

看病スープ
― 婚約中のリリス×レナルド。診断メーカーのお題より

語られなかった151年
― ヴァーノン×リリス。ヴァーノンは料理が出来るのかという話。

遺言 -Last Gift -
― 157年2日。ヴァーノンの最期の日。

知らないみち
― リリス・アルチャ・ヴァーノンが、初めてククリアへやってきた、その日。2014/07/13 第9回フリーワンライからお題を頂きました。

魔導師の心得
― 159年、魔導師長が亡くなり、リリスが新しく魔導師長に任命され、新人の魔導師がカルナの塔にやってきた。

カナタノヒカリ
― 159年、星の日。二代目PCミリスと、その夫ロランの話。ソルのともしびの灯りに、王太子ロランは何を思うのか。

美味しいご飯をありがとう
― 160年24日。レナルド君を見送って、それでもリリスは生きていく。






【 現代パロ 】
現代日本風のどこかを舞台にしたパロディ。時系列順に並んでいます。
 (年代A)女子大生リリスと高校生レナルド。
 (年代B)それから9年後、高校教師になったヴァーノンと、その教え子の女子高生ゴディバ。


Escape me,if you can.
― 年代A、リリスとレナルドの始まりの話。

ゼロにならない距離に誓って
― 年代A、リリスとヴァーノンは幼馴染。だけど絶対に恋人にはならない。

雨の夜に
― 年代A、大学生でアルバイト塾講師のヴァーノンと、小学3年生のゴディバの邂逅。

白い海鳥
― 年代B、人目を忍ぶ仲の二人は海を見に来た。

潜水
― 年代B、落ち込んだゴディバは、水族館で一人サボり中。




【 企画もの・その他 】
個人的なもの、皆さんでやったもの、合わせて。


140文字SSまとめ
― Twitterのお題系診断140文字で書くSSのまとめ。本国、現代パロいろいろです。

ククリア×キスお題22
― 個人的に挑戦中企画。ククリア本国、現代パロ色々です。

Twitter文字書き交流企画
― Twitter上で行った、文字書きさん同士の交流会企画。お題を出し合い、それに沿ってSSを書くと言うものでした。

童話パロ
― 診断メーカーさんのお題より。ククリアで一寸法師。





タグ : ククリア SS

23:13  |  ☆目次  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/06(Sun)

【創作】 コココイと一緒

Twitterでの企画で、7さんが農場長のリリスさんを描いてくださいましたヽ(*´▽`*)ノ
ナルル・ククリアの総勢22名と言う大作で、
そのうちのひとりとして、うちのリリスさんを混ぜて頂きました。
本当に可愛いリリスさんで、ジタバタニヨニヨが止まりません…!
ありがとうございました!

それぞれの国のお子さんたちも、本当に可愛くて、癒されます(*´ω`*)
本当に素敵な作品なので、ぜひご覧ください!!!
 ==> ワールドネバーランド ナルル王国&ククリア王国 (そうです、のろけです)


その絵でリリスさんは、ココイとお話しています。

ココイ「子供がさらわれたココイ!」
リリス「え!?」


で、珠は思ったわけです。
「さらったのはお前だろ、リリス!」
と。


そんなわけで、
「農場長のリリスさんが、ココイ小屋からコココイを拉致って来て、ココイのお屋敷を作る計画を立てたとしたら」
…レナルドくんが反対するに決まってるよね、という話です。


前置きが長くなりましたが、よろしければ、続きからどうぞ。

タグ : ククリア SS

23:10  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/06(Sun)

【創作】 白い海鳥 【現代パロ】



現代パロで、ぼそぼそ書いてます。
というか、現代版VGが美味しすぎて、愛しすぎてw


もともとのお題は
<相手の写真を撮る2人について語りましょう>
でした。

「白鳥は 哀しからずや空の青 海のあをにもそまずただよふ」

という若山牧水の歌が実はモチーフになってたりします。



よろしければ、続きからどうぞ。





タグ : ククリア SS

22:48  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/06(Sun)

【創作】 雨の夜に 【現代パロ】



ククリア現代版パロディ、第3段。

ヴァーノンとゴディバの年齢差は、ククリア歴で4年、つまりリアルで12年。
てことは、ヴァーノンが大学生の時に、ゴディバちゃんは小学3年生。…犯罪ですよ!

では、犯罪にならない程度に、二人が出会う位はいいよね?

ということで、大学生のヴァーノンと、小学生のゴディバの邂逅。
これが始まり、だったのかもしれない。


タグ : ククリア SS

22:37  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/06(Sun)

【創作】看病スープ

<【お題】相手が喋れなくなってしまった時の2人について語りましょう。 >

 基本会話で進むリリスさんとレナルドくんで、「喋れない」という状況はかなり厳しいのですが。
ラブラブな話が書きたくて、いちゃいちゃさせましたw

婚約中のリリスさんとレナルドくんです。
リリスさんはフライダ区で独り暮らし。レナルドくんはラナン区の実家暮らしです。


よろしければ、続きからどうぞ。





タグ : SS ククリア

22:29  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/04(Fri)

【創作】 潜水 【現代版VG】



夏休みに、リアルに水族館に行ってきたので、VGにも行かせてみました。

ククリア現代版・毎度おなじみですが
高校教師ヴァーノン(30)×女子高生ゴディバ(18)、です。


Privatterさんに載せていたものを移行しました。


よろしければ、続きからどうぞ。


タグ : ククリア SS

22:13  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/27(Tue)

【小ネタ】語られることのなかった151年


151年初頭は、諸事情により何度かやり直した。
その時、ちょっと面白いシーンがあったので、本編では触れることが出来なかったIFのストーリーとして記録しておくことにする。
結局、私は彼が大好きなんだよ、うんw

どうしようもない小ネタです。

よろしければ、続きからどうぞ。



タグ : SS ククリア

00:05  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/13(Tue)

【創作】お月さま、ここに 【企画】

Twitter上で、突発的に企画してみた、文章書きさんの交流企画用に書いた話です。


共通お題 『水遊び』
A)シチュ『手をつなぐ』
B)出だしの一文『いつもどおりの一日だった。』
C)台詞『そうは言っても、どうしようもない』
D)アイテム『鏡』

ククリアです。
150年の夏、
ヴァーノンとゴディバ、その一人息子のデュークの話。





タグ : ククリア SS 完結

00:22  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/03(Sat)

【ククリア×キスお題22】瞼:憧憬


お題『ゴディバにヴァーノンが真剣に瞼に憧憬のキスをされるところを書きます』


現代版VG(高校教師ヴァーノン×女子高生ゴディバ)で。

ゴディバ高校2年生の夏。まだ思いを伝えあってない二人。
ゴディバちゃん視点で。自覚はしてるけど、伝えることはできない、憧れにちかいほのかな恋心。

よろしければ、続きからどうぞ。






タグ : SS 完結 ククリア

21:43  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/25(Thu)

【ククリア×キスお題22】喉:欲求



お題『15分以内に2RTされたらレナルドにリリスが真剣に喉に欲求のキスをするところを書きます』

RTしてくださった方ありがとうございます。

ククリア本国で。

こういう文体は、私にしては珍しいです。
いいなぁと思ったとある方の文体を、自分なりに真似してみましたが、
やっぱり難しいですね。
向き不向きというか。

いい表現が出来るようになりたいですね。


タグ : ククリア 完結 SS

15:13  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/25(Thu)

【ククリア×キスお題22】鼻梁:愛玩



お題『レナルドにリリスが泣きながら鼻梁に愛玩のキスをされるところを書きます 』

喉:欲求の話がリリスさんの嫉妬話なら、
レナルドくんが嫉妬するとこうなるネタ。

レナルドくん、病んでます。
ククリア本国というよりはパラレル?で。

レナルドくんが泣くって思いつかないよw


14:46  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/25(Thu)

【ククリア×キスお題22】足の甲:隷属




お題『ゴディバにヴァーノンが笑いながら足の甲に隷属のキスをするところを書きます』

ククリア本国で。
145年、ゴディバが還俗して、ヴァーノンがまだシズニ神官だったころ。
VirginGift 3章あたりのワンシーンです。

判っててやってるんだから、ヴァーノンて絶対Mだよな。。。




タグ : ククリア 完結 SS

14:42  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/25(Thu)

【ククリア×キスお題22】腕:恋慕



お題『レナルドにリリスが悲しげに腕に恋慕のキスをされるところを書きます』

現代版です。
大学3回のリリスさん(21)と、高校生レナルドくん(18)。

やっぱり、悲しげかどうかは、微妙になってしまいました…orz


でも、気に入ってますw


タグ : ククリア 完結 SS

14:38  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/25(Thu)

【ククリア×キスお題22】背中:確認


お題『ヴァーノンにゴディバが厳かに背中に確認のキスをされるところを書きます』


現代版です。
高校教師ヴァーノン(30)と、女子高生ゴディバ(18)の秘密の関係。
厳かに、かどうかは微妙でした。すみません。


タグ : ククリア 完結 SS

14:30  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/25(Thu)

【ククリア×キスお題22】頬:満足感


お題『7分以内にRTされなくてもゴディバにヴァーノンが酔っ払って頬に親愛、厚意、満足感のキスをするところを書きます』

ククリア本国で。新婚3日目位の二人で、ゴディバちゃん視点。

14:24  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
