07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/30(Wed)

ククリアはじめました(リリス目次)



遅ればせながら、ククリア王国物語、パッケージ版の発売に合わせて、始めてみました!

近くに売ってなくて、結局DL版で買ったのですが……。

まず、驚いたのは、キャラクターの外見がある程度選べること!

ワーネバと言えば、
初めの入国手続きで心理テストのようなアンケートの結果、
望まないモンタージュを何枚も見せられるものでしたが、
その煩わしさから解放されたのは良いですね!

…まぁ色々悩んだので、さくっとは始められませんでしたが。


そんなわけで、

こんな彼女で入国してみました。



rilice
★リリス・リンツ 6歳 30日生まれ
★性格:さわやかな性格
★資質:なし



一応、以下の日記は、リリス視点で書いていこうと思います。

まだキャラクターが定まってなくてぶれるかも知れませんが、ご容赦下さいませ。



続きに、簡単な目次があります。


(13/10/30 更新)リリスの日記終了につき、目次を更新しました。

タグ : ククリア

23:25  |  ☆1st リリス☆目次  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
