05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2030.01/01(Tue)

はじめに(ご案内)

こんにちは。
あるいは、はじめまして。
珠木ゆひろ(HN:珠)です。

ここでは主に

☆ワーネバプレイ日記(ククリア)
☆ワーネバ創作(ククリア・ナルル)


などを不定期に更新しています。

よろしくお願い致します。m(__)m

続きに、簡単なカテゴリ紹介をしておりますので、
迷った時はこちらからどうぞ。


00:00  |  ご案内  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/26(Fri)

【創作】君に花を 02



珠木です。
あああああ、結局更新できないまま、広告が出てしまった・・・・・orz

このままいくと、6月更新一度もないまま終わってしまいそうなので、
創作更新します。
よろしくお願いします。


実プレイの方では、3代目リアンに引き継ぎました。
つまり日記から5年くらい先行しているわけですがw
男プレイ、楽しいです。
ミリスの日記すっとばして、リアンの日記書きたいです←こらこら

蛇足ですが、この話は、ワンライで書いた「知らないみち」と同日の話です。
よろしければ、続きからどうぞ



11:42  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/20(Mon)

【162-4】魔導師候補戦ダイジェスト



ミリスです。
ちょっと初めての試み。

9日~19日までの試合、今年は魔導師候補決定戦でした。

162_試合対戦表


その様子を、ダイジェストでどうぞ。



14:20  |  ★2nd ミリス★日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/20(Mon)

【162-3】大きなことは何事もなく(9~16日)




珠木です。
前回は創作に反応頂き、ありがとうございます。

日記が久しぶりすぎて、書き方を忘れてますwww





ミリスです。
初夏からの数日は、大きな出来事もなく過ぎて行きました。




9日

朝から悲しいお知らせ。
急いでお見舞いに行きました。
ご近所のアレットさん。

162_09_危篤

(長くイスカの乙女を務めていて、国王ハラベに長く片思いしたままだったアレット。同じく片思いを続けていたフィリスは独身のままなのに比べ、一子残せたのは幸運だったかもしれない。)

タグ : ククリア

13:13  |  ★2nd ミリス★日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/16(Thu)

【創作】君に花を 01



珠木です。
お久しぶりです。

前回の更新からひと月以上開いてしまいそうなのですが、日記を更新する余裕がなさそうなので、
書き溜めていた創作でお茶を濁そうと思います。
すみません。


創作も日記も、少しずつでも進められればいいのですが。
忙しかったり気分が乗らなかったりすると、とたんに更新が滞ってしまうんですよね。


……愚痴にになりますね。
失礼しました。


ずっと書きたかった話のオープニングです。
初代の伴侶・レナルド君と、その親友イヴァーノの話。

よろしければ、続きからどうぞ。



20:03  |  [創作]ククリア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
